スタッフ登録

登録までの流れ

STEP1

面接予約をする
お電話またはお問い合わせフォームから予約を入れる。

スタッフ募集内容

STEP2

面接・研修
当社の社員と面接し仕事方法の説明、販売研修を行います。

STEP3

予定の提出・お仕事の予約
メールまたは電話にて出勤予定を提出して頂きます。
お仕事の予約は専用サイトまたはメール・電話にて受け付けております。

STEP4

仕事の依頼
メールまたは電話により、お仕事の依頼を致します。

STEP5

業務内容・仕事場迄のアクセスの伝達
FAXやメール、郵送にて、業務内容ならびに店舗までのアクセス方法をお伝えしております。

STEP6

確認
前日に仕事内容、アクセスなどを電話により確認致します。

STEP7

お仕事をする
指定店舗に到着しましたら、到着確認をメールまたは電話でfromOne Staffへ連絡して頂きます。

STEP8

報告書を作成する
お仕事が完了しましたら、業務報告書を作成して頂きます。

STEP9

報酬支払
銀行振込にて報酬をお支払いいたします。