登録までの流れ
STEP1
面接予約をする
お電話またはお問い合わせフォームから予約を入れる。
STEP2
面接・研修
当社の社員と面接し仕事方法の説明、販売研修を行います。
STEP3
予定の提出・お仕事の予約
メールまたは電話にて出勤予定を提出して頂きます。
お仕事の予約は専用サイトまたはメール・電話にて受け付けております。
STEP4
仕事の依頼
メールまたは電話により、お仕事の依頼を致します。
STEP5
業務内容・仕事場迄のアクセスの伝達
FAXやメール、郵送にて、業務内容ならびに店舗までのアクセス方法をお伝えしております。
STEP6
確認
前日に仕事内容、アクセスなどを電話により確認致します。
STEP7
お仕事をする
指定店舗に到着しましたら、到着確認をメールまたは電話でfromOne Staffへ連絡して頂きます。
STEP8
報告書を作成する
お仕事が完了しましたら、業務報告書を作成して頂きます。
STEP9
報酬支払
銀行振込にて報酬をお支払いいたします。